東京3日目わお姉ちゃんと
東京まわるはずが
ねんざしたから
ゆみ1人でまわることに( ´Д`)=3

お姉ちゃんと東京駅でバイバイして
スカイツリーにいってみたー!
のわいんだけど、
当日券買うのに90分まちorz
ディズニー並にならんで
すでにつかれたー笑
んでやっと展望台に(^o^)
いっきにつかれふっとんだー!
とりあえずすごかった(笑)
ビルも車もちっちゃーい!

せっかくだから展望回廊にも
行ってみた♪
もっと建物ちっちゃく見えた(笑)
天気もまあまあで
けっこう遠くまで見えたよー(^^)
すごすぎてずっと
(・o・)こんな顔だった!笑

ほんと行けてよかったー♡

つぎにずっと行きたかった
代官山のFintに♡
迷って迷ってやっと
見っけたー!
まいまいさん実物
まぢかわ( ゚∀゚ )♡
路面店だからひろくて
雰囲気もよかった!

まいまいさんとお話しながら
決めた子たち▽


このまえジャケット買ったから
セットアップできるー♡


エンジェルモチーフの
アップリケがかわいー♡


プードルに惹かれた←

ノベルティのネイビー
もらったよ(^^)
2色ともゲットできてうれしー♡

代官山のFintまたいきたいなー(^ω^)

あとわ東京駅もどって
DAIMARUでおみやげ買って
帰ったよー!
ねんりん家のバームクーヘンわ
かかせないー♪

3日間ほんと充実してて
楽しかったー♡♡♡

写真▽











Android携帯からの投稿