2日目わTDL(^^)

が、アクシデントから
はじまった(笑)

駅むかってる途中
お姉ちゃんがスマホいじりながら
歩いててねんざ(笑)(笑)

もー最悪すぎ(笑)

ランドわ空いてて
アトラクションいっぱい乗れたー♪
ビッグサンダーマウンテン FP
スペースマウンテン FP 
バズ・ライトイヤー
ホーンテッドマンション FP
ハニーハント
イッツァスモールワールド
スタージェット
ジャングルクルーズ
メリーゴーランド

9こかな?
ジャングルクルーズの船長
まぢサイコーにウケたwww

乗りたいやつぜんぶ乗れたから
ちょー満足☆

コーヒーカップからの
悲鳴ヤバかったwww
ある意味1番こわいと思う(笑)

あとパレード以外で
シンデレラとかアリスとか
人間のキャラ見つけたの
はじめてだから
ちょー嬉しかった♡♡♡

写真▽















Android携帯からの投稿