2日目わTDL(^^)
が、アクシデントから
はじまった(笑)
駅むかってる途中
お姉ちゃんがスマホいじりながら
歩いててねんざ(笑)(笑)
もー最悪すぎ(笑)
ランドわ空いてて
アトラクションいっぱい乗れたー♪
ビッグサンダーマウンテン FP
スペースマウンテン FP
バズ・ライトイヤー
ホーンテッドマンション FP
ハニーハント
イッツァスモールワールド
スタージェット
ジャングルクルーズ
メリーゴーランド
9こかな?
ジャングルクルーズの船長
まぢサイコーにウケたwww
乗りたいやつぜんぶ乗れたから
ちょー満足☆
コーヒーカップからの
悲鳴ヤバかったwww
ある意味1番こわいと思う(笑)
あとパレード以外で
シンデレラとかアリスとか
人間のキャラ見つけたの
はじめてだから
ちょー嬉しかった♡♡♡
写真▽
Android携帯からの投稿





