きのうFi.n.tで買ったもの♪


18 Memories-FNT13S0001_mz_c101.jpg

エンジェル刺繍ブラウス

エンジェルにわ弱い(笑)

刺繍がかわいーの!



18 Memories-FNT13S0036_mz_c102.jpg
トゥーシューズ柄シフォンスカート

Fi.n.tのオリプリスカート!

今年わちょっと形かわって

ダブルリボンになった^^

いままでのリボンわ大きいから

歩いてると形崩れて

いちいち直すのめんどかった(^^;)

色わ迷わずピンク!

が、なんとラス1でした。



18 Memories-FNT13S0020_mz_c101.jpg
ハート刺繍シフォンワンピ

ラス1だった(゜ω゜)

デコルテとか腕の部分が

シースルーで可愛い(*^^*)

ピアノの発表会で着ます♪



18 Memories-02131111_511af64168b8a.jpg
ロゼッタ付きジャケット

これ着たらすごーく

かわいかった(*^^*)

着やせ効果すごくある(笑)

レジメジャケと迷ったけど

無地のほうがあわせやすいし

ロゼッタついてるしで

結果こっち!



18 Memories-FNT13S0054_mz_a001.jpg
ハートパンプス

これ買うってきめてました!

ピンクも気になってたけど

実物見たら

ピンクんーてかんじで(笑)

履いた時も黒のほうが

白タイツのとき黒で引き締めて

くれてしっくりきたから

黒にきめた♪


カタログとノベルティも

もらったよー**

ノベルティわ茶にした^^


18 Memories-DSC_0021.jpg

春物かわいすぎ~

Fi.n.tどんどん進化してる(笑)


Wポイントさいこー!

カード4枚目突入した(^ω^)

貢いでます(笑)


まだまだ欲しいものあるよー


来月までがまんだな(´・ω・`)



☆☆☆