きのうFi.n.tで買ったもの♪
エンジェル刺繍ブラウス
エンジェルにわ弱い(笑)
刺繍がかわいーの!
Fi.n.tのオリプリスカート!
今年わちょっと形かわって
ダブルリボンになった^^
いままでのリボンわ大きいから
歩いてると形崩れて
いちいち直すのめんどかった(^^;)
色わ迷わずピンク!
が、なんとラス1でした。
ラス1だった(゜ω゜)
デコルテとか腕の部分が
シースルーで可愛い(*^^*)
ピアノの発表会で着ます♪
これ着たらすごーく
かわいかった(*^^*)
着やせ効果すごくある(笑)
レジメジャケと迷ったけど
無地のほうがあわせやすいし
ロゼッタついてるしで
結果こっち!
これ買うってきめてました!
ピンクも気になってたけど
実物見たら
ピンクんーてかんじで(笑)
履いた時も黒のほうが
白タイツのとき黒で引き締めて
くれてしっくりきたから
黒にきめた♪
カタログとノベルティも
もらったよー**
ノベルティわ茶にした^^
春物かわいすぎ~
Fi.n.tどんどん進化してる(笑)
Wポイントさいこー!
カード4枚目突入した(^ω^)
貢いでます(笑)
まだまだ欲しいものあるよー
来月までがまんだな(´・ω・`)
☆☆☆





