違い、朝からマジマジと雪の
多さを感じつつ、いつもの時間に
通勤開始☆彡

でも、全然除雪がされていなくて
特に歩道は20cmくらい雪が積もって
いました。
駅に近くなるとようやく歩道に1本道…
通学の学生さん達とようやくすれ違え
る幅で、ときには一方通行(ー ー;)
途中で警察署の前を通ると何十人もの
人が雪かき。でも、その前の歩道や
横断歩道は見えないくらい雪が…
『市民の安全考えるなら、そこにも
人を回せよ(ー ー;)』と思いつつ、通り
過ぎました。
ようやく会社に着くと、いつもより
15分も時間がかかっていたことに
気付く…
帰りもこれか…(-_-;)