パンダのブログ -4ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

昨日は、帰りに以前先輩にもらった
雪グッズを思い出し、とうとう
使ってみました( ̄+ー ̄)



朝からやけに滑ったのは靴裏が
ツルツルだったから(^^;;
でも、このスパイクのおかげで
帰りは全く滑らな~い(*^^*)
先輩に感謝☆彡

そう思っていると、家の近くで
カチンカチンの路面があり
そこで転倒…スケートリンクだ
(; ̄ェ ̄)

早く溶けないかな…