秘密兵器( ̄+ー ̄)昨日は、帰りに以前先輩にもらった 雪グッズを思い出し、とうとう 使ってみました( ̄+ー ̄) 朝からやけに滑ったのは靴裏が ツルツルだったから(^^;; でも、このスパイクのおかげで 帰りは全く滑らな~い(*^^*) 先輩に感謝☆彡 そう思っていると、家の近くで カチンカチンの路面があり そこで転倒…スケートリンクだ (; ̄ェ ̄) 早く溶けないかな…