朝食も取らずに銀世界へo(^_-)O
真っ白で凍結した路面をツルツル
させながら、ランニングしてきました。
お風呂に入り…今日1日どうするか
考えると、急に『仙台』に行きたく
なってきた(^^;;
すぐさま着替え最寄りの駅へ
ん?
なぜか人集りが…
どっかで見た…野菜(ーー;)
とりあえず、周りの人混みの流れに
身をまかせ、気が付くと野菜と
記念写真(≧∇≦)

そのあと、仙台に向かうために高速バス
のチケットを購入し、また先ほどの
場所へ戻ると…更に人集りが(ーー;)
ん、ん??
またしても、どっかで見た人達が…

また、周りの流れに身をまかせ、
気が付くと、ヤリ と フンドシ の横に…
とはいかず、横から1枚パシリ(^^;;

何となくラッキーな気分で
バスに乗車すると、先ほどの
ナスについてネットサーフィン。
調査の結果、先ほどのナスは
福島県産であることが判明。
なぜ、あそこに居たのか。
それは、『エベチャレ』のため。
詳細はwebで(笑)
http://evechalle.com/gallery/index.html
疑問も晴れ、バスに乗ること1時間
ようやく仙台駅に到着(*^^*)



東北の渋谷ではないか~(≧∇≦)
東京より街並みも雰囲気も汚れて
おらず、何だがイイ感じ(*^^*)
とりあえず、定番の儀式へ向かう。
人気のスポットに並ぶこと30分…
ようやく目的の儀式を始めることに。
手を合わせ…いただきます(≧∇≦)

厚切りの牛タン…おいち~(>_<)
テールスープもイイ感じ!!
食べ終えるとブラブラと散策を
しながら、好きなお風呂ショップへ

色々と購入し、またブラブラ…
携帯の充電が切れそうになり、
ドトールでブレイク&充電(^-^)/
店を出る頃には辺りも暗くなり
ようやく帰る気分に。
という訳でバスでバーっと乗って
最寄りの駅に着くと
今度は自転車でザーって走り
自宅に戻りました(^_^;)
楽しかったけど、やっぱり一人旅は
向いてないな…
でも、家にコモルより、野菜とヤリと
フンドシに会えたのでヨシとするか
(≧∇≦)