パンダのブログ -3ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

本日は朝起きると

朝食も取らずに銀世界へo(^_-)O

真っ白で凍結した路面をツルツル

させながら、ランニングしてきました。



お風呂に入り…今日1日どうするか

考えると、急に『仙台』に行きたく

なってきた(^^;;



すぐさま着替え最寄りの駅へ



ん?

なぜか人集りが…

どっかで見た…野菜(ーー;)

とりあえず、周りの人混みの流れに

身をまかせ、気が付くと野菜と

記念写真(≧∇≦)





そのあと、仙台に向かうために高速バス

のチケットを購入し、また先ほどの

場所へ戻ると…更に人集りが(ーー;)



ん、ん??

またしても、どっかで見た人達が…



また、周りの流れに身をまかせ、

気が付くと、ヤリ と フンドシ の横に…

とはいかず、横から1枚パシリ(^^;;





何となくラッキーな気分で
バスに乗車すると、先ほどの
ナスについてネットサーフィン。
調査の結果、先ほどのナスは
福島県産であることが判明。
なぜ、あそこに居たのか。
それは、『エベチャレ』のため。
詳細はwebで(笑)
http://evechalle.com/gallery/index.html

疑問も晴れ、バスに乗ること1時間
ようやく仙台駅に到着(*^^*)









東北の渋谷ではないか~(≧∇≦)

東京より街並みも雰囲気も汚れて

おらず、何だがイイ感じ(*^^*)



とりあえず、定番の儀式へ向かう。

人気のスポットに並ぶこと30分…

ようやく目的の儀式を始めることに。

手を合わせ…いただきます(≧∇≦)





厚切りの牛タン…おいち~(>_<)

テールスープもイイ感じ!!

食べ終えるとブラブラと散策を

しながら、好きなお風呂ショップへ



色々と購入し、またブラブラ…



携帯の充電が切れそうになり、

ドトールでブレイク&充電(^-^)/



店を出る頃には辺りも暗くなり

ようやく帰る気分に。



という訳でバスでバーっと乗って

最寄りの駅に着くと

今度は自転車でザーって走り

自宅に戻りました(^_^;)



楽しかったけど、やっぱり一人旅は

向いてないな…



でも、家にコモルより、野菜とヤリと

フンドシに会えたのでヨシとするか

(≧∇≦)