チョコの日(*^^*)今年も2月14日、チョコの日に事前に頂いたチョコを食べました(*^^*)オトコだとあまりチョコの値段を知らないですが、結構お高めのチョコなんです(^^;;ミルク、ブラック、抹茶、柚子味の4種類。無駄に甘さはなく、1本1本それぞれの味わいがあり、チョコと併せて頂いたアップルティーと共に頂きました。とても…おいちかった(≧∇≦)自分的には抹茶が1番だったですo(^▽^)o味も去ることながら、その気持ちはすごく嬉しいです☆彡ありがとうございました(*^^*)