パンダのブログ -2ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

今年も2月14日、チョコの日に事前に

頂いたチョコを食べました(*^^*)



オトコだとあまりチョコの値段を

知らないですが、結構お高めのチョコ

なんです(^^;;



ミルク、ブラック、抹茶、柚子味の

4種類。無駄に甘さはなく、1本1本

それぞれの味わいがあり、チョコと

併せて頂いたアップルティーと共に

頂きました。

とても…おいちかった(≧∇≦)



自分的には抹茶が1番だったですo(^▽^)o



味も去ることながら、その気持ちはすごく

嬉しいです☆彡



ありがとうございました(*^^*)