パンダのブログ

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
ここ数日、積雪により交通機関にも
色々と影響を受けました。
多少お気楽ゴン太くん的に楽観視
をして、会社の社宅に帰ろうと
帰路へ。

東京駅に着くなり、東北新幹線の
時間は2時間以上もズレており、
暫し待ちぼうけ(ー ー;)

ようやく新幹線に乗り、最寄り駅に
到着すると気温0.8度…
歩道にも車道も雪だらけ…

駅前に置いておいたマイ自転車を
引きずりながら、ようやく自宅
近くの食料調達場に…
全然品がない…( ̄◇ ̄;)


輸送ラインがダメになると
みんなダメなんですね…

明日も雪の中の通気。
頑張りますo(^▽^)o