雪の影響(ー ー;)ここ数日、積雪により交通機関にも 色々と影響を受けました。 多少お気楽ゴン太くん的に楽観視 をして、会社の社宅に帰ろうと 帰路へ。 東京駅に着くなり、東北新幹線の 時間は2時間以上もズレており、 暫し待ちぼうけ(ー ー;) ようやく新幹線に乗り、最寄り駅に 到着すると気温0.8度… 歩道にも車道も雪だらけ… 駅前に置いておいたマイ自転車を 引きずりながら、ようやく自宅 近くの食料調達場に… 全然品がない…( ̄◇ ̄;) 輸送ラインがダメになると みんなダメなんですね… 明日も雪の中の通気。 頑張りますo(^▽^)o