パンダのブログ -6ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

自宅に帰る前に少しイイことがあり
ルンルンな気分で新幹線に乗車(*^^*)


幸いにも新幹線のダイアはそれほど

乱れていなく、一安心ε-(´∀`; )



今日は帰り道の東京で、買い物を

したくて、新宿へ足を運びました。

駅に着くなり…都知事選の選挙カー

で叫ぶ候補者…顔も名前も知らない

…大丈夫、君は当選しないから(ー ー;)

毎回、訳のわからん候補者ばっか

出るけど、その勇気は讃えます(^o^)/



彼の演説を横目に高島屋へ。

店の周りには雪が積もっていましたが

やっぱり都内は賑やかですo(^_-)O



ともあれ、目的の物があるお店に着くと

品探し。探しても見つからず、店員に

人気の『温素』ありますかと聞くと、他の

店員に聞きに行った。しばらくすると

その店員が戻って来て、とあるコーナー

に案内された。

…日本の名湯人気ランキングのコーナー…

なんだこのコーナーは(ー ー;)

人気の『温泉』と聞き間違えたらしい。



また、伝え直すと今度は即答で…

もう売り切れだと(; ̄ェ ̄)

ここまで、来たのに…(>_<)



どおしても、欲しくて自宅へ送って

もらえるよう手続きをして、すぐさま

東京へ戻ると、東北新幹線に乗車。



その後、ようやく自宅の最寄りの駅に

到着するとやはり雪のお出迎え(; ̄ェ ̄)



通勤に使ってる自転車に乗って

帰ろうかと思ったけど、除雪

していたのは、駅前の大通りだけ。





駅から離れる度に雪は深くなり、

最後は、自転車を引きずって

帰宅_| ̄|○



疲れた…でも、貰った紅茶で体を

温めてました(≧∇≦)



ありがとう☆彡



明日は転ばないように、通勤頑張ります。