ルンルンな気分で新幹線に乗車(*^^*)
幸いにも新幹線のダイアはそれほど
乱れていなく、一安心ε-(´∀`; )
今日は帰り道の東京で、買い物を
したくて、新宿へ足を運びました。
駅に着くなり…都知事選の選挙カー
で叫ぶ候補者…顔も名前も知らない
…大丈夫、君は当選しないから(ー ー;)
毎回、訳のわからん候補者ばっか
出るけど、その勇気は讃えます(^o^)/
彼の演説を横目に高島屋へ。
店の周りには雪が積もっていましたが
やっぱり都内は賑やかですo(^_-)O

ともあれ、目的の物があるお店に着くと
品探し。探しても見つからず、店員に
人気の『温素』ありますかと聞くと、他の
店員に聞きに行った。しばらくすると
その店員が戻って来て、とあるコーナー
に案内された。
…日本の名湯人気ランキングのコーナー…
なんだこのコーナーは(ー ー;)
人気の『温泉』と聞き間違えたらしい。
また、伝え直すと今度は即答で…
もう売り切れだと(; ̄ェ ̄)
ここまで、来たのに…(>_<)
どおしても、欲しくて自宅へ送って
もらえるよう手続きをして、すぐさま
東京へ戻ると、東北新幹線に乗車。
その後、ようやく自宅の最寄りの駅に
到着するとやはり雪のお出迎え(; ̄ェ ̄)
通勤に使ってる自転車に乗って
帰ろうかと思ったけど、除雪
していたのは、駅前の大通りだけ。

駅から離れる度に雪は深くなり、
最後は、自転車を引きずって
帰宅_| ̄|○
疲れた…でも、貰った紅茶で体を
温めてました(≧∇≦)
ありがとう☆彡
明日は転ばないように、通勤頑張ります。