ランチパック最近、朝食にランチパックを 食べてます。 昔に比べ種類も増えてる(^^;; うまい棒みたいに無数の味が 出てくるのは困るけど、自分が 好きな…きなこ、粒あんのコラボ☆彡 たまらない味でしたo(^_-)O 昨日はたまらない写メみたし… なんだか色んなトコが元気に なります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆