パンダのブログ -13ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

最近、朝食にランチパックを
食べてます。
昔に比べ種類も増えてる(^^;;
うまい棒みたいに無数の味が
出てくるのは困るけど、自分が
好きな…きなこ、粒あんのコラボ☆彡

たまらない味でしたo(^_-)O

昨日はたまらない写メみたし…
なんだか色んなトコが元気に
なります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆