素直な自分転勤前は彼女と頻繁に会っていたけど。転勤をしてからは、月に1~2回だけ。転勤してからは毎日遅くまで仕事。帰りにコンビニに寄って寝るだけの生活。今日は久し振りにその彼女と夜デート。すごく可愛いかった☆彡そのときに改めて感じたことがあるんだ。最近、笑ってない。でも、今日は彼女に会えて、自然に嬉しさ満載。笑顔満載だった。これが本来の俺なんだなって…ありがとう(*^^*)君の存在が僕を支えてくれてます。