パンダのブログ -12ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

転勤前は彼女と頻繁に会っていたけど。

転勤をしてからは、月に1~2回だけ。



転勤してからは毎日遅くまで仕事。

帰りにコンビニに寄って寝るだけの生活。



今日は久し振りにその彼女と夜デート。

すごく可愛いかった☆彡

そのときに改めて感じたことがあるんだ。



最近、笑ってない。



でも、今日は彼女に会えて、自然に

嬉しさ満載。笑顔満載だった。

これが本来の俺なんだなって…



ありがとう(*^^*)



君の存在が僕を支えてくれてます。