今週も今週は彼女と会えて大満足(^-^)/ でも、職場のある遠方へ帰るために新幹線に乗るよと…メールすると… 『さよなら、気を付けて』 帰り際のメールにしては寂しいじゃん(>_<) そんなこんなで、唯一の 楽しみの駅弁。 お腹は満足したので、あとは彼女からの らぶメール待ちです(ーー;)