パンダのブログ -11ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

今週は彼女と会えて大満足(^-^)/

でも、職場のある遠方へ帰るために新幹線に乗るよと…メールすると…
『さよなら、気を付けて』
帰り際のメールにしては寂しいじゃん(>_<)

そんなこんなで、唯一の 楽しみの駅弁。


お腹は満足したので、あとは彼女からの
らぶメール待ちです(ーー;)