こんにちは、雅です星
 

私の記事がアメトピに載りました。

 
↓掲載された記事はこちらです。
 
 
 
これが、アメトピのお知らせ!
 
 
 
 
 
そんな事とは露知らず、呑気に脱毛器の記事をupしてました滝汗 (→こちら
 
 
2年前にフェイスブックに書いた、記録みたいな振り返り記事がアメトピに載るなんて。
 
 
しかもPVが2万とか3万とかポーン
 (結果、1日で4万5千Pvまでいきました)
 
 
携帯が壊れたかと思いました(^_^;)💦
 
 
アメブロを始めて、まだ6日目?7日目?だったかと。
 
何にバズるか、分かりませんねガーン
 
 
ところで私の記事は基本、歯科衛生士が歯科や美容を語るというブログです。
 
ですが、それ以外の記事も書いていけたら良いかな?と、思いました。
 もし、読んで頂けたらのお話しですが💦

振り返れば、私の人生はかなり厄介で面倒なものでした(^_^;)
 
10代前半で、自律神経障害の疑いあり。
   ↓
20代前半、若年性更年期。排卵がなくなる。
   ↓
20代後半、不妊治療。
   ↓ 
30歳で何とか出産。
生まれた長男、重度のアトピーとアレルギーあり。
   ↓
30代半ば、長男が言葉の遅れで指摘を受ける。
IQが異常に高数値。その後、保健センター通い始まる。
   ↓
長男、アナフィラキシーショックでチアノーゼを起こす。虫の息。
 
 
などなど、まだまだあります。
 
 
最近は、不妊に悩んでる方も多いですねショボーン
私の若い頃よりも、より根深い印象を受けます。
 
この辺りも時々、記事更新していきたいです。
 
 
それでは最後まで読んで下さり、ありがとうございましたおねがい
 
 

 

\うちも申し込みましたOK

月額1,026円(税込)で全ての作品が見放題!

パソコンやスマートフォンでも観れる

 

 →2週間無料トライアルも出来ます

 
Hulu