ユアボの曾祖父母&祖父母が天下市を見に来国DASH!

お昼ナイフとフォークは和食のお店でと考えていたら、
運良く、『夏の家』が予約できた音符

松花堂 \2200

おいしかったけど、昭和の名残を感じる落ち着いた雰囲気も良いアップ

国立は和食の店が少ない気がするので、今後も重宝しそう得意げ


☆外観

クニタチの幼女ユアボ-201011071338002.jpg


☆入口
クニタチの幼女ユアボ-201011071338001.jpg


☆廊下
クニタチの幼女ユアボ-201011071338000.jpg


☆おかず
クニタチの幼女ユアボ-201011071236000.jpg


☆ご飯
クニタチの幼女ユアボ-201011071241000.jpg


☆デザート
クニタチの幼女ユアボ-201011071302000.jpg

「レ・アントルメ国立」が『KITCHEN BAUM』という2号店を東1丁目に先月オープンキラキラ

そこのバームクーヘンをいただきました音符

めちゃくちゃおいしいですぅ~
今まで食べたバームクーヘンの中で間違いなくトップクラスニコニコ
クニタチの幼女ユアボ-201011060850000.jpg
今日のお昼ナイフとフォーク

『焼肉亭いなみ』
カルビ膳 \1250

ちょっと高いかもしれないけど、
おいしかったので納得得意げ

また行ってみたいと思うお店でしたキラキラ

クニタチの幼女ユアボ-201011031308000.jpg

クニタチの幼女ユアボ-201011031226000.jpg