クニタチらしく③ユアボの曾祖父母&祖父母が天下市を見に来国 お昼は和食のお店でと考えていたら、 運良く、『夏の家』が予約できた 松花堂 \2200 おいしかったけど、昭和の名残を感じる落ち着いた雰囲気も良い 国立は和食の店が少ない気がするので、今後も重宝しそう ☆外観 ☆入口 ☆廊下 ☆おかず ☆ご飯 ☆デザート
いただきがかり②&クニタチらしく②「レ・アントルメ国立」が『KITCHEN BAUM』という2号店を東1丁目に先月オープンそこのバームクーヘンをいただきましためちゃくちゃおいしいですぅ~今まで食べたバームクーヘンの中で間違いなくトップクラス