北の国から伊勢丹府中店でおもしろいもの買いました美郷舎(みさとふぁーむ)という札幌の会社の①美郷まいたけ②チェルボジャーキー①はマイナスイオンで栽培された肉厚なまいたけがカットされずに売られており、食べごたえ、見ごたえがあります2回に分けて1回目はクリームソテー、2回目はパスタに入れて食べました写真撮る前に食べてしまったorz②はエゾ鹿肉のジャーキー静内の桜が描かれたパッケージはパッと見ジャーキーっぽくないけど、普通のジャーキーより柔らかくて食べやすいかも