後輩2人誘って、
『ロージナ茶房』ひらめき電球

ザイカレー \1000

結構辛かったけど、某カレーチェーン店の○辛みたいのと違って、何というかおいしさを感じる辛さキラキラ

カレーは大好きで、カレー屋巡りしてた時期もあるぐらいだけど、ここのカレーもおいしかった音符

クニタチの幼女ユアボ-201011271433000.jpg
@新宿

高島屋→伊勢丹→小田急→京王→伊勢丹と回って、「メゾピアノ」でピンクのファーストシューズを購入ひらめき電球
7千円弱台風

最初の高島屋で何気なく入った「アルカ」が、店員さんが足の大きさ以外に幅や甲の高さとかも見た上で靴を選んでくれて良かったんだけど、値段が…ガーン

この靴を最初に見てしまったのでその後の金銭感覚がおかしくなり、買った靴もかなりお手頃に感じてるけど、実際はこれでも高いのかなあせる

ま、記念の靴だしいっかアップ

ちなみにユアボの足は幅が細くて甲が高いらしい得意げ
あと土踏まずが少し!?
☆買ったもの☆

①もじ蔵 そばロール
②ノイ・フランクソーセージハウス 焼きソーセージ
③バーンキラオ国立店 鳥モモ肉
④国立市内郵便局 年賀はがき

以上