今日のお昼ナイフとフォーク

『焼肉亭いなみ』
カルビ膳 \1250

ちょっと高いかもしれないけど、
おいしかったので納得得意げ

また行ってみたいと思うお店でしたキラキラ

クニタチの幼女ユアボ-201011031308000.jpg

クニタチの幼女ユアボ-201011031226000.jpg