宇宙と地球をつなぐ基地局! 

ツインレイと生きる魂ぷるぷるpandaです💖

わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

 

みなさま、ごきげんよう

きょうも楽しいぜーw

 

【買ってね!】

『公認・現金好き子ファンブック』2021年12月末発売予定

 

 

 

 


このブログは

ぷるパンが自分の経験や学びから紐解いた

宇宙の法則

古代の叡智

魔法

チャネリングしたメッセージ

を書いてます






【11/20のシンクロ&キーワード】

・リーダー

・神奈川ペイ





きょうも晴れ






きょうは母の用事で

急遽の外出


これさ、

別の予定あったけど数日前にリスケになって

ぽこっと空いたとこにするんと入った

どうしてもきょうじゃなきゃダメな用事



お見事!

って言いたくなるわ


宇宙ってほんとすごいよね











レジ袋有料化以降、巨大なレジ袋って流通しなくなったらしいね

知ってた?


ドラッグストアで嵩張るもの買って

お金出すから袋に入れて

って思ったんだけど


巨大レジ袋はもう製造されてないみたいで

とまで言われ



えええ? みんなどうしてるんだろ?


じゃあ巨大なトートバッグ持ち歩こうかな

うーん、空っぽの巨大トート持ち歩く?

……あっ風呂敷使えばいいのか


↑これ全部レジのおばちゃんに向かって

声出して言ってたのよわたし笑



そしたらレジのおばちゃん、不意に

ああっ! 風呂敷いいですね!

って


お目目キラッキラだった










さて


お金持ちになりたい

幸運体質になりたい

開運したい

人間関係に恵まれたい


このままじゃいけない

もっと◯◯!


変わりたい

変わらなきゃ

って思うかもしれないけど




わたしの経験では


変えよう!変わろう!と意識して変わるって

長続きしにくくて

元に戻ることがよくある


力抜いてると

結果的に変わった になって

そしてそれはとてもパワフルで

そのまま持続・継続する





変わる=気付き


気付き=アハ体験


って思う


アハ!体験とは何か? | アハ!体験 | ソニー脳科学者・茂木健一郎監修アハ!ピクチャーでひらめき体験。サイエンスを身近にアハ!ピクチャーを作成、鑑賞、投稿できるコンテンツ。わかった瞬間に脳は一気に活性化します。それがアハ!体験。リンクmsc.sony.jp


情報が瞬時にバババーっと

繋がったり

理解深まったりする


それはいわゆる肚落ちってやつじゃない?



整理すると

気付き=アハ体験=肚落ち





ひとりでじっくり考えるのも大切だけど

じっとりうじうじにならないように

日常のルーティーンはこなそう

それと、誰かに助けてもらおうぜ!






さっき書いた風呂敷のことは

ドラッグストアのレジでおばちゃんに助けてもらってるでしょ


けさのメッセージがすぐ現実になったというか

わかりやすく

いつでも愛されてるって教えてくれたと思う


『2021/11/20 「幸せなことがどんどん起きる」』ツインレイと共に魂ふるわせて生きる魂ぷるぷるpandaですわたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w(SHINGOさんにこの表現の許可をいただ…リンクameblo.jp





 

 

* *ドラゴン・クリスタルセッション* *

あなたに必要なメッセージを

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードでおろします


ご案内・お申込みはこちら↓




すべてのお問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます
 
 
 

わたしについてる金龍・神龍(シェンロン)