ツインレイと共に魂ふるわせて生きる魂ぷるぷるpandaです
わたしはあのドラゴンマスターSHINGOさんを泣かせた女w

(SHINGOさんにこの表現の許可をいただいています)

みなさま、ごきげんよう

 

 

きょうも「最高の未来」をテーマに

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードをひきました。

 

あなたが「最高の未来」へ向かう参考になれば幸いです。

 

ゴールド版は限られた人だけが持つことを許された

希少なカードです
 

 

 

 

 

 

※「あなた」「自分」「おぬし」などをご自身の名前に置き換えて読んでね

※わたし、わし:龍のことです

 

16.パール

「しあわせがたくさんやってくる」
image
 
 
思いがけない幸運がやってくる
 
なにも努力しなくていい
ありのままの自分でいればいいよ
 
あ、ありのままだけど
気持ちに余裕もって
ニコニコして
それと外見をきれいにしていてね
 
あなたのエネルギーがどんななのか?は
大事だよ
 
 
しあわせなことがどんどん起きる!
 
 

【カードのキーワード】

内面の美しさを引き出す

穏やかさ

柔らかさ

失速

幸運

あり方

 

 

【龍のワーク】

「わたしには幸運なことがどんどん起こり続けます」

と龍に向かって言ってください

 

 

スマホで見てる人は

ワークのときカード画像をハートチャクラに当ててね

 

image
 

 

 
このメッセージをおろすとき使う
ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードで
あなたに必要なメッセージをお伝えする個人セッション
やってます
↓     ↓     ↓     ↓
* * ドラゴン・クリスタルセッション * *

詳しく&お申込み はこちら↓

 
お問い合わせは公式LINEへ
 
 
インスタもやってます