はじめまして
ツインレイと生きる「魂ぷるぷるpanda」です
 

何て呼べばいいのか訊かれるので書いておくと

ぷるパン、panda、ってよく呼ばれます



魂がぷるっぷる震える感覚を体験したくて

地球に生まれてきたスターシード

 

人生の設定は

「退屈しない毎日を送りたい。アドベンチャーモード。そして経験したことを伝える」

その設定どおり、いろんなことを経験してます

めちゃめちゃ楽しいよ~

 

 

そして(アドベンチャーモードと矛盾するようだけど)

特別なことが起きない静かな日々でも

しあわせを感じてます




 

 


 

子どものころから
直観・直感が鋭く繊細で感受性が強く
ストレスがからだに出るタイプ

根が真面目で、決めたら一直線w

(前者、ふーん族のがんばる教でした)

 

 

 

【ざっくり年表】

 

大学時代、デザイン事務所でアルバイトして

「紙媒体に関わりたい、編集者になりたい」という夢を思い出し

就職活動はマスコミ一本。

出版社で編集者となりました。

 

念願の編集者。

でも場になじめないし

同僚と上司が衝突するのが本当にしんどくて

同業他社へ転職。その後、フリーランスに

 


最初の結婚は20代後半。

結婚願望そんなになかったけど

わたしから生まれたがってる魂を感じて

そして未婚の母になる勇気は持てなかったので

(子どもが差別される現実を見た)

結婚してから妊娠、出産というオーソドックスなステップを踏むことにしました

 

 

その後、ツインと出逢い、それまでとは違う世界観を体感。

衝撃でした

(価値観がひっくり返ったと言ってもいいかも)

 

 


紆余曲折のすえ「ツインと生きる」を選択。

そうしてシングルマザーとしてガリガリ稼ぐぞ!って

あらためて会社員になったけど
相変わらず社会生活ヘタクソだし

ツインと出逢って何かがはじけ飛んだわたしと
組織(社会や会社)から求められるわたしって嚙み合わなくて

心身ともに強制終了→退職

 

中学生になった子どもが不登校になったことで
わたしがまだまだ自分を生きてないっていう現実を突き付けられ
本を読んだり講演会行ったり


特に斎藤一人さん、心屋仁之助さんの本をたくさん読み
心屋さんのワークショップやセミナーを受講したり


その流れでさとう式リンパケア(ボディケア)に出会い
定期的な自分メンテナンスを開始

(さとう式を施術するディプロマも取得)


ツインなパートナーは
いつもそばで見守ったり励ましたりしてくれてましたが
甘やかしたり助けたりはしてくれません


子どもの不登校は続き
解決の糸口が見いだせないなか
わたしは自分の人生を生きるため

より好きな仕事に転職したり旅行したりと

自分のしたいことを叶え始めます



そしてある日、人生のバンジー飛んで
ツインなパートナーのもとへ子連れで飛び込み(押しかけた)
いっしょに暮らしはじめました



その後、こどもは高校へ進学し
生徒会や部活やアルバイトを謳歌しはじめました

パートナー(ツインレイ)も
健康管理に意識を向けるようになったり
お金の使い方が変わったりと激変



わたしは

2019年 現金好き子さんに、

2020年 ドラゴン・マスターSHINGOさんに出会い

SHINGOさんのスピリチュアル・マスター・スクールに入学(2020年開校/0期生)

お金とスピリチュアルを学んだり

現金好き子さんの各種セミナーに参加して宇宙の法則やお金について学びました

 

そうするなかで、

自分のスピリチュアル能力を思い出したり

人生設定を再確認したり

 

毎日、楽しくアドベンチャーモードを実践してます

 

 

 

 

経験したこと~ネガティブ編~

・頭を打つケガ

・自転車でクルマに突っ込む

・階段から転げ落ちる

・DV、離婚調停、離婚裁判

・家族の病気・ケガ・入院・看病・介護

・母が目の前で心臓発作を起こし、抱きかかえながら救急車を呼ぶ

・ストレス性の病気(うつ病、胃潰瘍(12個)、十二指腸潰瘍、顎関節症、不眠)などなど

 

経験したこと~ポジティブ編~

夢をいくつも叶えてきました

・生死の境をさまよう母を(まだいっしょに生きたくて)こっちの世界に呼び戻した

・セスナ機の操縦

・船旅

・進学

・就職、転職

・結婚

・出産

・ツインレイとの出逢い

・自分の全スキルで社会に貢献する

・「あそこは無理だ」と業界内で言われてた法人で取材を実現

・ツインレイと暮らす

・龍つかい、魔法使いになる

・宇宙の法則を実践して生きる

などなど


 

生まれる時の設定“アドベンチャーモード”叶ってます

 

ネガティブな経験も少なくないけど

それを経験した意味(メッセージ)も解読しました

 

 

 

【現在の商品】

・カードを使ってメッセージをおろす個人セッションをご提供(随時)
 (ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード、THE WILD UNKNOWN ANIMAL SPIRITカード、Osho禅タロット、ほか)

・代理参拝(不定期)

・神社リトリート開催(不定期)

・ツインレイについてのお話し会(不定期)

・宇宙の法則お話し会(不定期)

・『公認・現金好き子ファンブック』(2021年12月発売予定)

 

 

 

 

SHINGOさん(左)、ぷるパン(中央)、現金好き子さん(右)

(伊勢神宮参拝イベントにて/2021年)

 

リュウ博士(左)

image

(高野山・熊野三山イベントにて/2021年)

 

 

SHINGOさん(右)

image

スピリチュアル・マスター・スクールにて(2021年9月)

 

 

 

 

(2021年11月現在)