抜毛症だよ全員集合 306 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

独立記念日⁈

1年前の今日、独り暮らしをスタートさせました。今日も同じ様に秋晴れの良いお天気太陽

11月から今の会社に入社し、新しい仕事に就いてからは独り暮らしを満喫するどころか、新しい仕事に戸惑い→あたふた→残業まみれ→睡眠不足→体調不良→更に遠い事業所に転勤→生活自体もキチンと成り立たずえーん

気づけば、こんな↑1年でした。

いつか、どこかで気分転換を図りたい
そう思いつつも休みの日は、普段できない家事や勤務中にはできない社内試験や研修の勉強.発言の下調べ…もやもや

今日は公休日!
昨夜、通勤帰りに思い立って

今日は、パンダに会いにいきます♪
3年ぶりくらいかな?
今向かっています。久しぶりのワクワク感パンダ

この感覚が、この1年欠けていました。