抜毛症だよ全員集合 305 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

秋の香り

朝、窓を開けると漂う甘い花の香り

金木犀

朝晩の涼しさよりも、何よりも
私にとって秋の到来は、金木犀の香りで実感します。

そして、この時期に私は一つ歳を取ります。

ちょうど1年前に両親から離れて独り暮らしを始めました。家族の問題を目の当たりにしなくなり、そのストレスは毎日の様に感じる事は無くなりました。

だけど、私の様なネガティヴ人間には、新しい悩みがドンドン噴き出てきます。
仕事の事、自分自身の将来の事、考えるとキリがありません。自分自身で悩みを作り出している気もします。

そんな訳で、久しぶりの更新ですが、抜毛は相変わらずで治る気配なしえーん
転居に伴い、心療内科も変わりました。前の先生に紹介状を書いて頂きました。今の先生は、感じの良い女医さん。とにかく今だけだから乗り切りましょう…と言われるものの…もう30年近く抜毛は続いています。

来年のこの時期は、もっと清々しい気持ちで金木犀の香りを楽しめると良いな。