抜毛症だよ全員集合 304 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

亡くなった

実家の飼い猫が明け方死んでいた
そんなメールが母から昼頃きて
仕事が終わった今、見てショックをうけている


昨年、10月に両親の間に立つ事に疲れた私。
2人をつなぐのは飼い猫だけだった。

勝手に重荷を押し付けてごめんね
猫が病気なのは知っていました
私が実家にいる間は定期的に病院に行ったけど
両親は一度も連れて行かなかったみたい

私が、ちゃんと実家に帰って病院に連れて行ったら、もっと長生きできたのかな?


今更、遅いね…
ごめんね

最後に大変な役目を果たしてくれてありがとう
私が、そっちの世界に行ったら
また、遊ぼうね。