抜毛症だよ全員集合 303 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

自信がない


何に?

生きていく事全部に…

抜毛や仕事が大変なのも大きな要因ですが
今は、自分は何においても
人より大きく遅れを取っていて
もう、取り戻せない。そんな気分です。

毎日、毎日何度も
消えたい…
そんな気持ちが襲ってきます。

今日こそもうダメ…と思いながらも
仕事が中途半端だから
部屋が片付いてないから…等

理由をつけては
消えたい気持ちを押さえつけています。

前々から
メンタル弱い私は
家族の問題でも消えたいという思いがありました。

3月くらいからは
全ての事に自信をなくしてしまいました

好きな事や得意な事をしてみましょう
なんて言いますが
得意な事なんて何もなくて
好きだったショッピングも
お店に行く元気も無くなってしまいました。

自分を立て直したくて始めたこのブログ
だんだん、元気を無くしていって
ホントに私はいつになったら
弱い自分を克服できるのかな
それとも、弱い気持ちに負け人生終わるのかな

もう、毎日毎日が自分の気持ちとの闘いです。