似合う?似合わない?(^◇^;) | smile 50's days

smile 50's days

2018年7月20日
ブログタイトル「smile 40's days」改め
「smile 50's days」に変更いたしました(^◇^;)

キーワードは「くうねるあそぶ。」
by 井上陽水

ファッションネタです(^◇^;)


この歳になると

好き嫌いは別として、

自分に似合うものと

似合わないものがハッキリしてきますね。


ちなみに私に絶対似合わないものは

以下の通り


●アニマルプリント

●レザーもの

●ダメージ加工もの


どうも攻めた感じのファッションは似合わない。

若い頃はパンクロックに憧れてマーチンにボロボロの501を履いていたけれど、あれは若気の至りだったと思う(^◇^;)


さて話はそれますが…

先週のひたちなかのライブでの

いとしのエリーズのVo.TOWAさんのシャツに注目👀(画像拝借)


まさかのBLACK EYE PATCH✖️ワコマリアの

シャツ!

「盆ギリ恋歌」のMVで桑田さんが着ていたシャツではないですか⁉︎さすが早い!


と同時にこの方も似合うわぁ〜♪と感心。

難しいシャツだと思うのですが、ちゃんとご自分の個性を活かして着こなしていらっしゃる。



このシャツ、

ひょっとしてレディースもあるの?

それともメンズ・レディース共用なのかしら?


値段はさておき、

私の大のニガテなアニマルプリントなので、

決して手にすることはないだろう(^◇^;)


そして誠に勝手ながら

このシャツが似合うであろう・似合わないであろう女性著名人を挙げてみた。


あくまでも個人の感覚としてね(^◇^;)



似合うと思う女性著名人

●YOUさん

●小泉今日子さん

●佐藤郁美ちゃん


似合わないと思う女性著名人

●吉永小百合さん

●秋篠宮紀子さま

●芦田愛菜ちゃん