祈りの畑。お蕎麦屋さんへ。 | panda.2のブログ

b7a0620ed135076928400b625c1c97c6.gif

 

体操後のNちゃんコーヒ。途中で帰って畑へ。昨日種撒いたからお水やり。

 

トマトはどうしてるかな?

又、枯れてきてる木があるね。でも沢山実をつけてるのでこのまま赤くなったら食べれるので

置いときます。多分後のトマトにも移っていくのでしょうね。抜いても実が赤くなるまで待つだけだから。あとは祈るばかり。

相変わらずキュウリの実がなってない。他の人は採れ過ぎ終わる頃なのにね。

 

 

毎日帰る時この字を書いて祈るだけ。効き目があるって信じることだけ。

 

早く帰ってきたのはNちゃんお誘いの10割蕎麦屋さんへ。

 

NHKにも取り上げてもらったとか・・・。

総勢7名。

椅子席じゃなくって座布団。これは我々の苦手とする座席。

お蕎麦は10割だからざるそばがお勧めって。

 

皆さんは5名が天ぷらそば。

 

ワイワイガヤガヤしてもお客さんは誰も来ないので店を占拠してます。(笑)

 

最後は蕎麦アイスクリーム。

ヤッパリデザート食べなあかん。皆これ食べて満足。

 

美味しかったけど・・・。又来るかって言えば・・・。

値段もう~んだし。座席も・・・。何か魅力あるかって探したけど・・・。

残念。

もっとええ店あるよってNちゃん。今度はそっちに行こ。

食後のコーヒーに4人が行ったけど・・・。パス。3人で立ち話してまたね~。

 

開店したら・・。お客さんがまた来てくれる作戦練らなあかんね。

おばさんはうるさいのです。(笑)

 

追伸。

都知事選のうつみんさん、街宣に凄い人数が集まってますね。

 

マスコミは伝えないから・・・。

 

でした~。