FF-03フロントダンパー | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

ちまちまとイジっております。

 

Mシャーシ用のTRFダンパーを買いました。

VMピストンは前に買ってあった物です。

SOUAREのブラックに色チェンジできるパーツセットも買いました。😄

とりあえず組んでいきます。

リテーナーを外した状態で12mmにして組んでみました。

VMピストンは1.1mmに穴を拡大、オイルはアクソンの15で組みました。

ピストン内側にOリングを入れる指示がありましたが、入れませんでした。😆

 

狙った感じで組めました。

ダンパーステーの穴位置は一番中です。

バネはダンパーに付いてきた黒いのが結構良さそうな柔らかさでした。

だいぶ形になってきた😆