FF-03フロント側組立続き | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

ちまちまとイジっております。

 

シャーシの両端をリバウンドを取れるように削りました。

縦に走っているリブから2mm程度まで削りました。

 

削った後に合体させましたが・・ロアアームはひっくり返して取り付け直しました。

これ・・ダンパー長よりピロボール間が短いんです。😅

ボディを被せてみるとダンパーステーが当たるくらいで下面がちょうどボディのカットラインと同じところに来るくらいです。

実車だと通常最低地上高は9cm以上となっていて、実車の1/10と考えると9mm確保したいと思ってます。

これやろうとするとボディの間に全部入れないといけないので結構厳しい😆

 

ナックルはRexe Dで適当に有り物で組みました。

ハブはタミヤの軸一体型です。

ダンパーは注文したのがまだ来てないのでとりあえず着弾待ちです。

やっぱりあれこれ考えながら改造するのは楽しい!😄