TT-02 マフラー | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

ちまちまとイジっております。

ソリッドデフにした結果は・・んー何となくアンダーになったかなって感じでした。
変わってはいるんですが、アンダーになるとか大雑把な表現では表現できない感じです。キョロキョロ
走らせた感じは好きなフィーリングなのでこのままにしようと思います。口笛
 
家に帰ったら注文してた物が届いていました。

見た感じ何とか付けれそうなので、一か八か注文してみました。

 

一緒に注文してたHAZETの両口スパナ 4×5mm も届きました。

ドイツ製工具で4X5mmと日本にあまりない組み合わせです。

思ってたよりも薄くて良い感じです。口笛

以前から付けてるプレートはイーグルのこれについてた物を使用してます。

 

カラーで高さ調整したりして無加工で取り付けできました。

 

マフラー間がシンデレラフィット!口笛

控えめな感じが好きなので出具合も良い感じになりました。爆  笑

 

 

やっぱりマフラーはないとデスね!爆  笑