サーキットの狼 見ながら | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

ちまちまとイジっております。

youtubeで期間限定配信されてたサーキットの狼を見ながらドリパケの作業を進めました。

今では貴重な車が沢山走ってますが・・古いポルシェ見れて嬉しいんですが、ナチスっていいんだろうか?

2週間限定らしいです。口笛

 

サーボマウントの穴を開けました。

 

 

サーボからピロボールまでの距離が欲しかったのでサーボホーンはこれを使います。

 

ワイパーは左右入れ替えました。

ワイパー間を手持ちの適当なターンバックルで繋ぎ、ナックルの穴位置も変え調整してみました。

元のサーボのマウント間と同じ寸法で穴を開けたのですが・・取り付けの幅が合いません・・笑い泣き

 

とりあえずこんな感じのとこまで出来ました。爆  笑