水田に映る空など(今朝の新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

空と山と雲が水田に綺麗に映っています♡



ツバメさん♡
よく電線にとまってます
(^^)

サツキ

ピンクのカタバミ

咲いているのもツボミも好きです♡

今朝の空は青空と雲が綺麗で風も弱く、水面が鏡のようになっていたのでとても綺麗な景色でした
毎年、今の時期しか見れませんね
(^^)

紫色のホタルブクロ

サツキの花

ツバメの子今朝も可愛い♡

青空とツバメの子

オレンジ色(黄色混じりの)のパンジーも美しいですね♡

カブで通過中
足元に何かあると思ったら...

ヤモリかな?
ニホンカナヘビ?