急にお弁当頼まれた ( ̄▽ ̄;) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

昨日残業して帰ってきたら息子が明日はお弁当作って欲しいと言われた

息子達が社会人になってからはお弁当を作る機会はほぼほぼ無くなっていたので冷蔵庫にはお弁当のおかずができる材料は最近買い置きしてない
( ̄▽ ̄;)
週末の冷蔵庫はこんなもんですわ


今朝配達から帰ってから冷蔵庫をゴソゴソ

卵2つとマヨネーズだけでオムレツを作り、昨夜のおかず鶏肉の塩コショウ焼きがお皿に残っていたのでチンして、焼豚がたまたま冷蔵庫にあったので2枚切って入れました
5分で終了
\(^o^)/
野菜が入ってない( ̄ω ̄;)

息子が昨夜お弁当に添えるサラダは買ってきていたみたいなので今日のお昼ご飯はこうなるようだ
とりあえずまーいっか...

今朝使った焼豚はこれです↓↓↓