草抜きスイッチが入ってしまいました(笑) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

投稿めちゃくちゃ久しぶりです
( ̄▽ ̄;)

投稿したいのまだあるんですけどまた後々ぼちぼち投稿します( ̄▽ ̄;)


今朝、新聞配達から帰って玄関から入ろうとした時に雑草が目に付いてちょっとだけ抜くつもりだったが家の周辺見回りしたら昨夜の大雨もあってかなり伸びてて私の身長よりも高いノゲシも生えててびっくり
↑↑↑
高さ2メートル近くありました😱

抜いた後のノゲシたち
太い茎のは結構力が要りましたが雨の後なので抜くことに成功しました
ヽ(´▽`)/
↓↓↓


↑↑↑
今朝1番気になったのが庭のサツキの隙間から雑草が生えてるところ
めっちゃカオス
( ̄▽ ̄;)

サツキの散髪してないから見た目がイマイチだけど雑草取っただけでかなりスッキリしました
(^^)

↓↓↓

↑↑↑

溝のコンクリートの隙間からスミレ咲いててかわいい♡

↓↓↓


庭の雑草パトロールしてたら今年も同じ場所辺りにレースフラワーのツボミ発見(^^)
↓↓↓

ツボミも可愛いですね

なんか日が当たって白く見える雑

雑草だけどカスミソウっぽくて雨露がついててキラキラしてた✨

鑑賞したあとは抜きます(笑)