桜の花びら(新聞配達 4/13) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

投稿がかなり滞っていたので10日ほどまえの内容をアップしています

<(_ _)>

2024.4.13 

アネモネ
とても美しい花ですね😍


ポピーの咲き始め
たまにこんな感じにグラサンかけてるみたいになってて可愛い(笑)

LINEアプリでちょっと遊んでみた
(笑)


シロツメクサ咲いてるのをちょこちょこ見かけるようになりました

咲き始め♡

桜がちって今年は池の端っこにあるコンクリートの階段の水面から近いところに桜の花びらがたくさん上がっていました
綺麗です🌸🌸🌸🌸🌸🌸

せっかくなのでもう少し近くから♡

こんな感じの階段です

もうちょっと進んでいくと池の縁にも少し花びらが溜まっていました



桜も終わりですね
もう少し観たかったなぁ~~~