ピンクのカタバミなど(今朝の新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

紫陽花のツボミ
とても可愛い♡
咲くのがとても楽しみです
(^^)


先日も投稿しましたがレンゲソウのタネです
今朝はお花と一緒に撮れたので投稿しておきます
(^^)
種だけみたら何の種だかさっぱり分かりません(笑)

最近よく見かける花
ドクダミ
真ん中がどんどん伸びていきます

カタバミ
ピンクのお花のツボミがたくさん丸まっています
カタバミのお花はお昼前くらいに見ると咲いて(開いて)います(^^)
配達中はいつもツボミのまま
(笑)

アザミのお花♡


我が家の庭に毎年のように生えている黄色い花が咲くカタバミ
10:30頃に見たらお花が開いていました
(^^)



我が家の庭に咲いてるレースフラワー

近くに咲く前のレースフラワー発見

もう少しで咲くレースフラワー

まもなく咲きそうなレースフラワー