おかっぱノギク(笑)(新聞配達11/2~3) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

なに?そのタイトル~(笑)(・・。)ん?
理由は後ほど👇👇もう少し下で(笑)


11/2の朝の空(朝焼け)
オレンジ色が特に綺麗でした~♡

お花がぎっしり綺麗ですね~

こちらもキク科です

ビジョナデシコ(美女撫子)

霧の朝の日の出(11/3)
この日の新聞配達は視界が悪くて新聞は湿るし配りにくかったです
(TT)
新聞がよれっとなるので玄関の引き戸の穴に入れる時なんかつっこみにくいんですよぉ~


先頭に載せたノギク(ノコンギク)の花の形…

先日はバトミントンの羽根みたいな…と思っていたこのノギク(同じ花を数日前に撮影したものです)↓だが

この花の形が少し変化し、おかっぱ頭にも見えてきた(笑)
サラリーマン金太郎に出ていた野際陽子さんが演じていたおばあちゃんの髪型を思い出した

あ~このドラマ面白かったなぁ~
このツーショットも最高だったなぁ~

おかっぱで思い出した
この西遊記(懐かしいなぁ~)に出ていた沙悟浄役の岸部四郎さんの(おカッパ頭?)

この番組も見てました。(歳ばれる(笑))

懐かしい~

( °_° )新聞配達…
ポストのフタの上でカエルさんお休み中でした
起こしてごめんね(;^_^A