お誕生日はとっくに過ぎてます(-_-;) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

突然わけわからんタイトルですみません
(;^_^A



息子達が成長するにつれ学校にバイトに忙しそうで、おまけに最近お父さんも仕事忙しくて残業ばっかりだし、帰るの毎日遅すぎ…
おまけに私ときたら平日も残業ばかりだし土日は遅出シフトなので家族みんなが家でそろう時間がなかなか
な~い!(×_×)
アラフォー母さんの叫び😱

みんながリビングにみんな揃っているのは朝の出勤(登校)前のバタバタな時くらいかも…
(-_-;)

家族のお誕生日は8月~11月
というわけで今日ショートケーキを4つ買いました
(他の美味しそうなケーキも気になるけどガマンガマン(笑))

手作りケーキも憧れるけど予算的にも時間的にも今回はパス(笑)

今日も夜みんなそろって食べられるかは未定
(-_-;)