やっぱり( ̄▽ ̄;) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)


おはようございます
m(_ _)m


2日連続の睡眠不足…
雪の三時間の新聞配達…息子の行事など…
雪が落ち着いて緊張の糸が切れたのか…
疲れもピーク…(-_-;)
今朝は起きられるかなぁ…と心配してたら
やっぱり( ̄▽ ̄;)
ネボウイタシマシタ…( ̄▽ ̄;)
起きたら5:42やばいです。6時前でございます_ノ乙(、ン、)_DASH!

昨日の早朝はたくさん雪が残っていたけどお昼前から晴れてくれた↓
のでほとんどの雪が溶けてくれました。
でも日陰は凍っているかもしれないので今朝は念の為、自動車で配達に出ることにしました。
昨日は長靴での配達だったけど今日は普通の靴で配達出来たのでほぼ通常どおりの配達時間で配れました💦

屋根の雪が落ちそうなお宅がありこの屋根をくぐらないとポストに行けないのでヒヤヒヤしました
(〃´o`)フゥ…


寝坊したので空も途中から明るくなってきた
( ̄▽ ̄;)

カラスの大群がよくいる場所↓

電線にたくさんのカラスがとまっています

またとんだりとまったり




今朝は6時前に新聞配達に出たのでもちろんお弁当はムリ

ダメもとでたまたま早めに起きていた次男にお弁当のおかず作っといてって頼んでおきました。(次男は今は新聞配達をやめています)