4時起きの新聞配達(積雪) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

おはようございます
m(_ _)m

昨日雪がずっと降っていたので今朝には雪はやんでいたけど積雪が…
( ̄▽ ̄;)

今朝はAM4時に起きました
本当は3時には起きたかったけど、昨夜の仕事終わりが23:00(残業になりました)でした

そして会社から帰ろうと駐車場に出たら車の上に乗った雪が思った以上に多くて…

雪をおろしてから
帰宅したら0時前でした
( ̄▽ ̄;)うへー


それからみんなが入り終わった後の冷めたお風呂♨️に入って、なんか軽く食べて、お米といで…っていったらAM1時くらいになったのでAM3時起きは断念
( ̄▽ ̄;)

頑張ってもAM4時起きでした
( ̄▽ ̄;)
昨日3時起きだから続くのもきつい
_ノ乙(、ン、)_DASH!

AM4時半から配りはじめて結局配り終えたのAM7時半です
トータル3時間てことです
ま、(-_-;)

いつもなら雪の時は家族みんなで配ったりも出来たりしていたけど、今回はお父さんに軽トラ出してもらうの無理だったので余計に時間がかかったのでした。(自動車だと長靴を脱ぐのと履く時に雪をパンパン落とすのが面倒です(時間がかかります))
今日は朝からお父さんは消防団の初出式があって、長男は今日は吹部の定期演奏会本番の日…
長男をバス停に送る時間までに私は新聞配達終わらなかったのでお父さんに頼みました
( ̄▽ ̄;)

今朝の新聞配達


道路と溝の境目がわからない(TT)

くぼんだところは要注意注意
ですね
( ̄▽ ̄;)

歩いた後…(今日は車で入れないところもあり結構歩いた)

外灯に照らされた木の枝

けものの足跡がよくついています

積雪前から置いてあった自動車の下

ポストの上に雪

こちらもポストの上に雪

新聞配達か終了した頃には外は明るくなってました
( ̄▽ ̄;)

これからぼちぼち定期演奏会を観に行く準備して(仮眠してから)行こうと思います

明日はせめてAM5時まで寝たいよ~