美冬 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

1/28日、ダンナさんが映画を観に札幌へ行きました。

(北海道だと旭川と札幌でしか上映しないので)

 

なにか欲しい物ある?と聞かれたのでCMを見て気になってた

美冬の期間限定&えびせんべい(ゆかり)をお願いしましたラブラブ

 

美冬は「白い恋人」の石屋製菓が出してるミルフィーユです。

↓11月から期間限定販売のジャンドゥーヤ。

チョコレートが濃厚で濃厚で美味しかった~ラブ

 

 

それにしても今、テレビの話題は「コロナウィルス」の事ばかりですねガーン

基本は手洗い・うがい・マスク・人込みは避けるなんだろうけど

マスクがドラッグストアで売り切れてて。

駄目元でホームセンターに行ったら箱入りのがありました。

一家族2個まで。

 

スーパーでは数枚入りの袋に入ったマスクがありましたが

こちらも一家族3個まで。

 

ネットショップでは便乗値上げしてるとかむっ

早く収束してほしいですねうーん