誕生日プレゼント | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

数日前に41歳になりましたニコニコ

 

当日はたまたまダンナさんが休みだったので、プレゼントの代わりに

「1日家事を放棄する権利」を宣言して、楽させて貰いましたウインク

 

ちなみにお昼はざるそば。夜はピーマンの肉詰め作ってましたウインク

 

ケーキはクリスマスに食べたし、市販のロールケーキ買って終了。

うさぎのパッケージの「ロールちゃん」美味しいので満足照れ

 

話は変わって、文通友達のSさんからプレゼント頂きました!

リクエストを聞いてくれて、希望通りのペンケース&ハンドクリーム。

 

 

ハンドクリームは消耗品なので、沢山あっても困らないし、

見てるだけで楽しいな。ありがとうございましたラブラブ

 

あんまり香りの強いのは苦手で・・・(;´∀`)ロクシタンとか。

今使ってるのはこれ。その時の気分でコロコロ変えてます。