31歳 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ワタシ・・・1/13日で、31歳になりました。

なんだか実感無いですねヽ(;´ω`)ノ


でもまぁ毎日を笑って、楽しく過ごせたら良いなぁと

思っています。


ダンナは仕事が休みだったので(・・・というか11日からずっと)

両親と夜、焼き肉を食べに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


父のおごりなので(笑)

普段あんまり食べないロースを多めに注文( ´艸`)


4人でお腹いっぱい食べて1万3千円だったかな~。

ゴチになりました。


ダンナからは特にプレゼント貰えなかったけど・・・

まぁいいや(*^▽^*)


mixiの方にメッセージくれた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)