誕生日パーティー | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は3人で、私の誕生日パーティーをやりました。

午後7時過ぎにレストランで食事をして・・・

(食べるのに夢中でシャメ撮るの忘れました( ̄ー ̄;)


友達の叔父さんのお店だから、色々と融通をきかせてくれて

私の好きな料理を出してくれたり、シャンメリーを用意してくれたり

ケーキを用意してくれたりと大満足。

ケーキにろうそくを立てて、歌って貰って(笑)


しかもお会計は友達2人が払ってくれてました((>д<))


友達のお母さんから(レストランで働いてる)

3人お揃いのエコバックをプレゼントして貰って。


友達からは、私の好きな「うさぎ」のティッシュカバーを

プレゼントして貰いました( ´艸`)

車用として使わせて貰おうかな。


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

本当に楽しい時間を過ごしました。

4月・6月に友達の誕生日があるので

恒例行事にしたいと思いますo(^▽^)o