9/14日・15日 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

9/14日は、夕方友達から電話があり、急遽お出かけ。

ダンナは仕事が休みでしたがカレーライスを大量に作ってあったので、

「食べておいてね(≧▽≦)」って言ってたんですが・・・

ダンナも仕事の呼び出しがあり、出勤になっちゃいました(´□`)


私もそのあと出かけて、友達3人で集合。

食事&カラオケ2時間で・・・帰ったのは11時だったかな?

11時半頃、ダンナも仕事から帰宅。

おつかれさまでした(((( ;°Д°))))


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


15日も、休みのはずが、朝から出勤・・・。

私は午前中美容室に行って、カットしてきました。

長さは変えないで、すいて貰って。

なので、ほとんど変わってません( ´艸`)


そのあと、久々にCDを購入。これです!

Box Emotions
¥2,998
Amazon.co.jp

めざましテレビやドラマ「BOSS」の曲が入ってて

おすすめです(´∀`)


んで、ドラッグストアでこれも買っちゃいました。

買ったのは・・・何年振りだろう?

(買った色はコレじゃないんですが)

花王ソフィーナ AUBEオーブ オーブクチュール デザイニングアイズ
¥3,885
JOYCOSMe


・・・この日ダンナが仕事から帰って来たのは

深夜12時でした・・・ヽ(;´Д`)ノ