9/11・12日 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

9/11日は、午前中から友達が遊びに来て

ひたすらトークしてました(・∀・)


お昼すら、外に出ないでカップラーメンで済ませて

・・・気がついたら夕方5時前に解散(笑)


9/12日は、朝6時半頃友達から電話があって

急遽、7時半に待ち合わせして、お出かけ。


車で2時間くらいの街まで行ってきました。


用事を済ませて、ケーキ屋さんで友達や実家に

お土産を買って、自宅用にもシュークリーム。


マックでバニラシェイクを御馳走になって・・・

お昼頃、自宅に着きました( ´艸`)


んで、そのあとお土産を実家・友達の家に持って行きつつ

ついつい、またお喋りして(((( ;°Д°))))


夕ご飯は手抜きでお刺身になりました(笑)


これが自宅用に買ったシュークリーム(*^▽^*)

大きめのボックスに満タンで入って千円!!

おいしかったです(≧▽≦)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記