☆布団乾燥機☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

前々から買おうと思っていたけど

なかなかきっかけが無くて買えず・・・(-ω-)


でもとうとう買っちゃいました♪

布団乾燥機!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


本当は天日干しの方が気持ちいいんだろうけど

今住んでる社宅の前は 加工場が何軒も並んでて。

しかもベランダの真下は駐車場だしΣヾ(゚ω゚|l|)ノ

あげくに鳥がすごいので、フンも半端じゃない。。。

どっちにしろ 北海道は雪が降るようになったら

外でお布団は干せないし・・・という事で購入ヽ(゚∀゚)ノ


我が家で買ったのはこちら!




ナショナル 布団乾燥機 FD-F06J5-A クリスタルブルー


空気清浄機やエアコンでも採用し好評の

スーパーアレルバスターを搭載。
花粉やダニの死がいなどのアレル物資を抑制し

ふとんを清潔に乾燥できます。
くつ乾燥アタッチメント.衣類乾燥バッグ付属
縦型コンパクトデザインを採用
アレルゲン無害化添着フィルター(スーパーアレルバスター)採用
ダブルサイズふとん対応マットを採用
下着、くつした等の便利な小物乾燥機能をマットに付加
くつした乾燥アタッチメント付
フィルター カテキン
フィルター スーパーアレルバスター
フィルター バイオ除菌


早速 夕べ使ってみたけど いい感じ(*´ω`*)

思ったよりもコンパクト&軽量だし♪


湿気取りのマットも使ってるけど 寝てる間に

結構な量の汗をかくっていうし。。。

特にダンナは汗っかきなんで(;´Д`)


これで更に快適に眠れるかな~(`ゝω・)v


お昼寝 ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚