おかきその② | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

4/22日の記事で「おかき」を取り寄せたと

書きましたが・・・

|,,・ノω・|ゞコッソリ

実はまたおかきを取り寄せてました|ω<)プッ

届いたのは1週間位前かな~?


今回のは北菓楼【きたかろう】 というお店の物。

北海道では結構有名なお店(。・ω・)ゞデシ!!

特に「シュークリーム」が有名かな。


そこの「北海道開拓おかき」がおいしいと

聞いてたので、興味がわいてお取り寄せしちゃいました☆

何度かテレビでも紹介されてたみたいヾ(゚ω゚)ノ゛



σ(・ω・*)が買ったのは

秋鮭味×2本、いか味×2本、昆布醤油味×2本の

6本入りダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


まだ昆布醤油味しか食べてないんだけど・・・

結構量が多くて苦戦してます(・ω・A;)アセアセ

そんなに油っこくないので、食べやすいとは思う☆


ダンナがダイエット中のために 

一人でカリポリ食べる毎日・・・_| ̄|○

賞味期限が5/25日までなんだけど・・・


食べきれるのかな・・・(´□` )