おいしいお菓子☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

北海道では有名なお菓子のメーカー

千秋庵 (せんしゅうあん)

↑ リンクです☆


山親爺が一番有名かな??

こっちだとCMもやってたし☆

よく手土産で千秋庵のおかしを頂いて、昔から

食べてましたv(。・ω・。)v


この間 スーパーでお買い物してたら レジの横に

「ノースマン」が置いてあって、つい衝動買いヽ(゚∀゚)ノ

ダンナの分も含めて 2個買いました。


ノースマンとはこちら(。・ω・)ゞデシ!!



パイの中にこしあんが入ってて、おいしいヽ(^ω^)ノ

ちょっとレンジで「チン」しても 。゚+.(・ω・)+.゚。イィ!!


我が家では、晩ご飯を食べた後2~3時間してから

必ずダンナのコーヒータイムがあるので

お菓子が常時 何かしらあるのです☆

無い時は、ダンナ自ら仕事帰りにコンビニへ寄って

買ってくるという気合の入れよう(;・∀・)

おいしいお菓子は幸せのみなもと


みんなのオススメお菓子も 教えて下さいな☆