トンネル型のベッド☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

つい最近 ホームセンターにお買い物へ☆

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そこはペットコーナーも充実してて、用事が無くても

必ず立ち寄ってます|ω<)プッ

そこで、「うさぎのベット」をハケ━━Σ(σ*´ω`)σ━━ン!!


*○o。..:*・Σ(・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

一目ぼれです!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

1980円・・・買うぞヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにこちら(。・ω・)ゞデシ!!

↓この画像は借り物なので うちのウサでは無いです(σ・ω・)σYO!!

ダンナは「えぇ?買うの?(;一ω一)」

みたいな反応でしたが


「いいじゃん!ヽ(`Д´)ノ

ワンコやニャンコみたいにグッズ多くないんだから!」

・・・という逆ギレをしました |ω・`)プッ♪


前回の トンネルハウス☆ (←リンク) は、サイズが

合わなかったけど・・・リベンジだ! ゴー!o(*・ω・)○ゴー!


実際うちのうさうさの画像は・・・こちら☆



サイズは大丈夫なんだけど・・・なぜか常にお尻を出して

ベッドの内部をシャカシャカ掘ったり。かじったり。。。


それベッドだからね?(;・∀・)


ま、気に入ってくれてるようなので一安心v(。・ω・。)v

後は・・・うさうさの爪や歯で、破れない事を祈るのみ。


うーん かわいいお尻(親バカ(ノω`*)んふふ♪)