ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

すっかりご無沙汰しております(;・∀・)

最近はずっと ゲーム・ゲーム・ゲー・・・・スマソ_| ̄|○


みなさんの所に訪問も記事更新もコメレスもしないままで。。。

|柱|ヽ(-ω-;)反省


しかも ひきこもりです(´・ω・`;)

ご近所でも 心配されてるようですΣ(´□` ) ハゥ


ま、確かにダンナの9日間出張の内、2回しか 外出してませんけど

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、


人の事は放っておいて(σ・ω・)σYO!!

と言える自分になりたいですε-(-ω-`;)


ま、そんなグチはさておき。


ストレス発散?も兼ねて、ここ何日かで買い物しまくりました|ω<)プッ


記事のネタがないので 買った物の紹介をしていきたいと

思いマ━(・ω-)人(-ω・)━ス♪


今日は一気に小型の家電用品を買い換えましたよ

ダンナが独身時代に一人暮らしを始めるにあたって

貰い物やら、安い「展示処分品」で揃えたのものなんですが

7~8年使用してるので もう限界かな・・・と☆



まずはこちら(。・ω・)ゞデシ!!

電気ポットヽ(゚∀゚)ノ


左が古いほうで、右が新しいほう☆

新しいのは T-FALの(。・ω・)ゞデシ!!


「コーヒーカップ1杯(140cc)を約50秒で沸かします」

っていうのに惹かれましたv(。・ω・。)vィェィ


電気ケトル☆

↑_ρ(・ω・。) ポチッっと すると、我が家が購入した電気ケトルの

商品&説明のページに飛びます(ティファールのHP)



次はこちら(。・ω・)ゞデシ!!



炊飯器ヽ(^ω^)ノ


左側のが古いほう。4合炊きの割りにコンパクトでなかなか

重宝してたんですが、お釜の内部がはげてきたし、

炊けても「お知らせブザー」も無いし、あと何分で炊けるとかの

表示も無いので、不便でもあったんですよね(´・ω・`)

そして 何より冬は「無洗米」にしようと思ったら

無洗米のコース自体が無い・・・Σ(´□` ) 


右側の新しいのは5.5合炊き(。・ω・)ゞデシ!!

象印ので、炊飯スイッチを押す&炊き上がりの時に

メロディーがΣ(゚Å゚ノ)ノ

ちょっと【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。 


もちろん無洗米のコースもあるし、カラーパネル液晶!

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


新しい炊飯器☆

↑_ρ(・ω・。) ポチッっと すると、我が家が購入した炊飯器の

商品&説明のページに飛びます(象印のHP)


まだまだ 買った物はあるんですが それは次回の記事で

紹介しますので (っ´∀`)つ【☆夜露死苦☆】c(´∀`C)